ファンタジスタです!

これまで、色々と整体や、マッサージを受けてきたのですが、先生の施術はこれまでとまったく違う体へのアプローチでした!

指の1本1本を正しい位置に戻して、腕のねじれを丁寧にゆっくり戻して・・・と、本当に丁寧に丁寧に私の体が本来の場所に収まっていくのをしっかり感じることが出来ました。先生は、整体界のファンタジスタです!

体の状態を見て、整体と小顔を施術していただきましたが、顔も体も気持ちよくニュートラルな状態になって、気持が明るくなりましたよ。勿論、先生の丁寧な説明の合間のお話がとにかく楽しかったことも相まっての効果です。

小顔の施術途中に、こんなに笑って大丈夫か心配になるほどでした。施術後のすっきりした状態が翌日まで続いています。

いつもは関節がなんだか強張って寝ても寝たりないのに、今日はとにかく足も首もスムーズに動きます。顔なんて血色も良くてあごがシャープのままですよ!嬉しいっ♪

次回の美容整体にも期待しちゃいます。楽しみです。また変なTシャツがあったら持って行って着ますね。先生も楽しみにしていてください!

M.Dさん 30代 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加