なんじゃこの感覚

整体自体初めてで。無痛とうたっているけど施術をうけるまで若干疑ってました(笑) が、全く痛くない。

しかも次々自分の体がまっすぐに軽くなっていく実感は感動。なんじゃこの感覚…と衝撃的でずっと「わ~っ!」とか「え~っ!」とかうるさくしてごめんなさい。

終了後会った妹にも「お姉ちゃん!顔がしゅっと上がってる!」と感動されました。

太ももの外側とかの肉が柔らかくなってて付け根の盛り上がりもなくなって。ここが…と言いだすとキリがないほど体の色んなところが立派になりました 笑

私の体、こんなに歪んでつまってたんですね。またよろしくお願いします!

psちなみに只今夜勤中で、普段ならすでに足がむくむくと浮腫むのですが、全くもって足が軽いままです!

K.S.さん 看護師

  • このエントリーをはてなブックマークに追加