緊張しやすいので

全身が凝り固まっている私ですが、体に力が入りやすく緊張が解けにくいため、整体は諦めて、ごく稀に指圧マッサージに行く程度でした。 白状すると、先生のところも半信半疑でした。。。

でも、そんな私でも大丈夫!皆さんがイメージなさる整体とは異なり、体をゆっくり伸ばし、そして正しい箇所に戻す(押す?)ので、すぐに安心して、全身を委ねてしまいました(笑)

初回の施術で目に見える効果が!

○腕・指が伸びた!(皆さんびっくりされるそうですが、私もびっくりしました!)
○足も伸びた!
○頬のむくみが取れた!(むくみの意識はありませんでしたが、顔がすっきりしました)
○頬骨の位置が高くなった!
○ほうれい線もうすくなったような気がする・・・
○肩が自然に開いた!(開いた姿勢でいるのが辛くないのです!)
○立った状態で両足が同じ位置になっている!(以前は、無意識だと、片足が前に出てしまっていました)
○腕が自然と下り、手のひらが前を向いた状態になっている!(これは肩が開いている証拠ですよね!?)

体から力を抜くという感覚が分からなかったのですが、施術後の帰り道、無理な力が入っていないってこういう感覚!?と感じることができました。とにかく、続ける価値ありです!私のように、緊張しやすい体質の方は特におススメです!

Sさん 女性 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加