波動が落ち着いてる

前に施術を受けた時より、芯が通った印象がありました。以前は繊細で優しいけれど、ふわっとしている、というか。結果や効果という焦点からその瞬間の味わいのような感覚へと、受け取り方が変わったのかもしれないですが。
(結果の〇〇、タイミングの〇し方とも言えますかね。結果T気に結果もすごく出していただいていましたけど)
空間(施術室)のは波動が落ち着いていました。「(空間を)育ててます」というコメントが素晴らしいです。トイレを始めどこも清潔感があって、女性には快適です。照明も良。
小顔整体はクセになりそうです。
精神世界、心理学へと展開されていくなら、ある意味まっとうな感じはします。位相が変わることは確実だと思います。空海がなぜか思い浮かびました。

覚和歌子 クリエイター・パフォーマンス 女性

同じ症状でお悩みのお客さまの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加