手で触るだけで違いが分かるほどに顔が

肩こりがなくなったのがとってもうれしいです!
井上先生はいつもどんなに酷使した首や肩や体もやさしく丁寧に治してくれます。
私にとっては、とっても頼りになる駆け込み寺といった感じ。
手で触るだけで違いが分かるほどに顔が小さく引き締まり、ウェストもスッキリするのには、毎回ビックリさせられます!明らかに肌のハリが違って、お化粧のりがいいのも、お気に入りです!
どこが痛いなんて言わなくても、痛いところだけじゃなく、自分で気づかなかったからだの不調まで治しくれるので、わたしはいつも寝転がっているだけ。
ソフトな整体が気持ちよすぎて、つい寝てしまいそうになります。
治療に誠実で、わたしの体といつもちゃんと向き合ってくれる、そんな井上先生の整体が大好きです。

30代 会社員 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加