からだ以外にココロもほぐれる

何年かぶりに先生の施術を受けて、本当に体が軽く、息が出来るようになりました。本当に×2ありがとうございました!

初めて行ったのは20代前半だったんですよね。多分。いつもギリギリについて次の予約が入ってると思うんですが、施術中はゆっくりした時間が流れていて心が休まる唯一の時だったと思います。私は今もパツパツで仕事してますが20代~30代前半までは精神的にもキツかったので変な話ですが、先生に触れてもらうと身体以外に心もほぐれるので「触ってもらいたい」と思って通ってました(笑)

こないだ久しぶりに行く事が出来て、恋バナもしていたんだなあっと懐かしくなりました(笑) 今度引っ越すので家が遠くなりますが、また時間作って必ず行きます・・・☆ 疲れ留めすぎないように運動とかストレッチとかしますー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加