ふっと軽くやわらかくなる

先生にめぐり会って半年以上が経過。
ボキボキ・痛みもない、何の負荷もかからない施術。

行った時には首が短く、呼吸も浅く、
帰る時には、首が長くなり、呼吸も深く、身も軽くなって、帰宅の足どりも快適になります!

肩こりも気づかぬ内にひどくなり、先生がさっと施術するだけで、ふっと軽くやわらかくなる。
ほんとに不思議です(笑)
でも意味あるんですよね♡ 先生(笑)

今回は初めて小顔整体→美容整体を体験。
お尻がぐっと上がって、目に見える結果に顔がほころびます!!
施術中のおしゃべりも楽しく、なぜか涙も。

どうせやるなら結果の出る整体!!
無意識レベルだった体や顔の力の抜き方も意識できるようになり、日常にも生かしています。

先生にご縁いただいてよかった!!
これからもよろしくです^v^

misaさん 主婦 50歳 女性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加